空を見上げて

スポンサーサイト

by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しばらく休みます

現在の話。

10日ほど実家に帰省することにしました。赤ちゃんの顔を見せに。
実家は同じ北海道だけど札幌から300kmほど離れています。
車で5~6時間。うつになって長時間運転するの初めてだけど、多分大丈夫。


実家にネットつなげる環境ないので、しばらく更新休みます。
なので更新ないから

あの人、死んだんちゃう?

とか思わないでね(;´∀`)
スポンサーサイト
by fumi(ふみ)  at 06:55 |  今のくらし |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

fumiさんお久しぶりです☆こぅ♪です。
しばらく離れてる間に
つぎつぎと更新されてますねん♪
相変わらず楽しませてもらいました☆


私も、タイトル見て
焦りましたが、そうゆうことなら(*´∀`*)

お気をつけて~☆
おみやげ話待ってます~!
by こぅ♪ 2007/09/15 21:30  URL [ 編集 ]

michiyoさんへ

いつもありがとうございますー( ´∀`)

お子さんいると大変ですよねー。
調子悪くても遠慮なく寄ってきますからね、子供は。

>fumiさんのブログを読むとちょっと安心します。
嬉しいですヽ(´▽`)/ ありがとございます。
これからも頑張りすぎない程度で頑張ります!

明日帰るので、出る前に更新できたらします。
また来てくださいー
by fumi 2007/09/07 13:51  URL [ 編集 ]

icoさんへ

あー、誤解を招くタイトルだなー、言われてみると。ごめん。
経過はいたって順調です。

明日出発なんだけど台風が北海道に来るらしいので
様子見て行きまーす。
by fumi 2007/09/07 13:47  URL [ 編集 ]

更新まってます★

ブログ村で見つけてからいつも読ませていただいています。
私も鬱&子供がいます。
fumiさんのブログを読むといつもちょっと元気がでる、というか安心します。
これからも読ませていただきます♪

ちなみに私もボブディラン、ブルーハーツ大好きです!
by michiyo 2007/09/07 13:45  URL [ 編集 ]

更新まってまーす。

ブログ村で見つけてから、いつも読ませていただいてます。
私も鬱&子供がいますが、fumiさんのブログを読むとちょっと安心します。
これからも読ませていただきます★
by michiyo 2007/09/07 13:42  URL [ 編集 ]

No title

タイトル見て、
「何かあった????」と驚いてしまいました(笑)

気をつけて行ってきてくださいね☆
by ico 2007/09/07 11:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

