空を見上げて

スポンサーサイト

by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夕焼け空に思う

バイト3日目、無事終了。
仕事も慣れ、しばらく労働から遠ざかっていた体が順応してきました。
でも腰は相変わらず痛い。


夕方5時に終わり家路に向かう時はもう日が暮れる寸前。
道のりに建物はほとんどなく畑だけ。
障害物のない自然の風景。
晴天だった今日は鮮やかな夕焼け空でした。
思わず写メ。


夕日


きれいな風景は頑張って働いたオレへのご褒美か。
なーんて思ったり。

明日も頑張るぞー!



いつもごらん頂きありがとうございます。
よかったら↓ポチッと押してあげてください。
管理人が辛せになります゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

fc2バナー小


スポンサーサイト
by fumi(ふみ)  at 18:32 |  派遣バイト日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お、susukiさん。お久しぶり~

結構体力使うから疲れるけど気力は充実( ´∀`)
前職のわずらわしい人間関係もなく和やかな雰囲気ですよお~

susukiさんも順調だね。
よかった×2ヽ(´▽`)/ 


by fumi 2007/10/26 19:30  URL [ 編集 ]

お!バイト始めたんだね。
先輩ッ!!
私もボチボチ、経済的にヤバスなのと、
気持ちも沸いて来たので、
医者にバイトの相談をしてみようと思ってる。

お疲れ様~e-53
by susuki 2007/10/25 21:56  URL [ 編集 ]

>utupapaさんへ

ご訪問&コメありがとうございます( ´∀`)
やっぱり派遣は肩身狭いですよねー。
昼食も他の人とは別の場所で食べたりして。
でも今の職場の人たちはいい人ばかりです。
utupapaさんもまだまだいけますよ!頑張りましょう!



>こぅ♪さんへ

お久しゅう~こぅ♪さんヽ(´▽`)/ 
たまにだけどブログ見てますよ~。
>することがある、ってけっこう幸せですよね♪
そうだよねー。
働くことで身も心も健康になってきていることが実感できますわ。
なにしろブランクあるんで身体は節々痛いけどココロは満足♪
やっぱ働けるっていいやね~( ´∀`)

by fumi 2007/10/25 20:52  URL [ 編集 ]

fumiさんお久しです~(*´∀`*)こぅ♪です☆

バイト復帰、オメデトウございます!!
しんどいけど、
することがある、って
けっこう幸せですよね♪

私もガテン系バイトは研修でやったことありますが、
お風呂つかってゆっくりカラダ休めてくださいねん♪♪
by こぅ♪ 2007/10/25 17:44  URL [ 編集 ]

こんばんは37歳2児のパパです。
わたしも、10月から鬱と戦いながら仕事始めました。
この歳で正社員じゃなく時給の派遣社員なので、肩身狭いです。
なんとか3週間持ちましたが、いつまで続くか…。
がんばれ!は禁句かもわかりませんが、勇気付けられました!
お互いがんばりましょう!!
また、遊びに来ます。
by utupapa 2007/10/24 23:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

