空を見上げて


by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フリダシニモドル

落ちました。
前触れもなく。
落とし穴に落ちたように、ストーーーーーーンと。
落ちた先は漆黒憂鬱空間。周りが一切見えない。


オチた原因は不明。
主治医の先生は季節的な要因とうつ症状が現れたのがちょうど1年前くらいだから
フラッシュバックしているのでは、とのこと。


「薬増やすから、ちょっと辛抱してみてよ」


思えば1年前の今頃は、仕事でミスしまくり、その穴埋めで残業しまくり、クレーム処理に追われた日々。
直属上司不在のため毎日報告書書く日々。
雪よく降ってた時期だったし、実際今雪降りまくってるし。


しかし回復期にオチるとキツいとは聞いていたけど、予想以上ですなあ。
うつろな目でタバコふかすのが日課です( ゚Д゚)y─┛~~
たまに理由なく泣きます。


懸念がひとつ。
家族の存在がストレスになりつつあること。
子供の言動が気になりイライラする。
妻の何気ない言葉が胸に刺さる。
昨年うつ状態だったオレを支えてくれた家族が邪魔になる事態はキツい。
なにより申し訳ない。
ダメな父親、夫でごめん。
病気のせいなのはわかっているのだけど・・


自己否定も復活しつつある。
よう、久しぶり、また来たのかよ。元気してたか?
でも再発することはもう考え済なんだよ。
てめえみたいなファッキン自己否定なんてまた乗り越えてやる。


バイトはなんとか続けてます。
眠剤効いてるので体力はなんとか持ってる。
今は音楽で現実逃避して、増えた薬飲んで嵐が過ぎ去るのを待つ身。


決定盤 ジョン・レノン~ワーキング・クラス・ヒーロー~決定盤 ジョン・レノン~ワーキング・クラス・ヒーロー~
(2005/09/30)
ジョン・レノン

商品詳細を見る



今はジョンのお力にすがる。
ああ、ジョン、あなたはやはり素晴らしいです。
「Give Peace A Chance」聞いて涙目になたよ(´Д⊂ヽ

-------------------------------------------------------------
再びオチたオレに愛のワンクリックを!
よかったら↓ポチッと押してあげてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

fc2バナー小

by fumi(ふみ)  at 23:05 |  今のくらし |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

訪問&コメどうもです。

回復してきた時にオチるとつらいですよね。
お互い無理せず行きましょうね。

また来てくださいね。
by fumi 2008/02/01 17:00  URL [ 編集 ]

お邪魔します^^

ランダム訪問中です^^

ランダムで訪問しているのに、なんだかちょっぴり似ていてびっくりw
私は今 薬でもっているような状況で
順調に回復していたつもりだったのに
ココ1ヶ月ぐらい急に戻ってしまった感じですわぃ
まぁ なんとか頑張ります(`・ω・′)b
by みゅぅみゅぅ☆ 2008/01/31 11:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

