空を見上げて

スポンサーサイト

by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生きてます

ほぼ2か月ぶりですね。
ご無沙汰しておりました。
なんとか生きております(;´∀`)


2月、3月の未曾有の鬱嵐に身を晒され、かなり参りました。
全身倦怠感、吐き気、胸焼け、不眠、そして底なしの絶望感。
体重5kg減りました。


2か月間、色々ありました。
詳細はこの場で晒す事柄でないので書きません。


「暖かくなったら落ち着くから、辛抱するんだよ」
という医師の言葉を心半ばで聞きつつ絶望の底に沈んだ2か月。
タバコと音楽で崩壊しつつある精神をなんとか持たせました。


すっかり雪も解け、春らしいポカポカ陽気の今の札幌。
ようやく調子も上向いてきました。
体調も良くなり体も思うように動くようになった。
心も穏やか。
散歩してて道端のふきのとうを見て、ただそれだけで嬉しい。


はー、生き残れたな( ´Д`) =3


ブログそろそろ再開しようと思います。
でもあくまでマイペースで。
よろしくです。
スポンサーサイト
by fumi(ふみ)  at 21:51 |  今のくらし |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

鴻さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

なにげない、普段見過ごしがちな風景を新たに見つけて
喜ぶことができる、それだけでも幸せなんだと最近思います。

鴻さんもはやく良くなるようお祈りします。
また来てくださいね。
by fumi 2008/04/17 20:41  URL [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
鴻ともうします。
度々訪問させていただいておりました。

>散歩してて道端のふきのとうを見て、ただそれだけで嬉しい。
なんかほっとします。
わたしも早く、そんな穏やかな気持ちになりたいと思います。
by 鴻 2008/04/15 23:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

