空を見上げて


by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バイト受かったヽ(´▽`)/ 

昨日夕方電話きました。某運送会社から。


「えー、採用となりましたので」


ヤターーーーーヽ(´▽`)/ (マシオカ風)


希望していた時間帯でなく勤務時間短いんだけど、働けるのは嬉しいことだ。
5月から仕事、行きます。


体なまってるので仕事についていけるように今から体力づくりしないと。
今日は6時に目が覚めたので久しぶりにジョギング行って来ました。
だいぶ暖かくなった札幌ですが朝はまだ肌寒い。
でも頬に当たる風が気持ちいい。
すれ違う散歩中の見知らぬじいちゃんにあいさつ。
んー、気分爽快。久々にランナーズハイを味わいました。


あと、昨日病院でした。

先生「調子どお?」


オレ「だいぶ良くなりました」


先生「暖かくなってきたしねー。いい感じだね。今働いてるの?」


オレ「いえ、5月から働こうと思って」


先生「働いたらまた良くなってくるんじゃない?前もそうだったし」


オレ「だといいですけどね」


薬は変わらず。次の通院時も調子良ければ減らす方向に。


着々と社会復帰に向け進んでいます。
鬱になって一度コケて、一年経ってまたコケて、またスタートラインから。
でも負けずに生きるぞ!

-------------------------------------------------------------
いつもごらん頂きありがとうございます。
よかったら↓ポチッと押してあげてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

fc2バナー小


by fumi(ふみ)  at 14:40 |  今のくらし |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

鴻さん、ありがとう( ´∀`)

朝はまだ寒いですね。でも走ってるとあっという間に
汗ダクになります。
つつじ、いいですね。こちらは桜もまだです。
でも道端にいろんな花が咲き出して、(花の名前よく知らない)
それを見ながら走るのが今楽しいです。
by fumi 2008/04/20 09:32  URL [ 編集 ]

楽しそうですね。

バイト決まっておめでとうございます。本当によかったですね。

ジョギングしたりして前向きで、こちらまで楽しい気分になってきます。
札幌はまだ朝晩けっこう冷えるでしょう。
こちら(東海)は今つつじが咲いてます。
先週からカエルの合唱がうるさいぐらいです。
これからもっと温かくなってどんどん良くなるといいですね。


by 鴻 2008/04/20 01:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

