空を見上げて


by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヌルいぞ社長

邦正じゃなくて、呼び名は(;´Д`)ハァハァ君にしてしまおう。

邦正改め、(;´Д`)ハァハァ君はかなり細身である。
邦正似ではあるが結構なイケメンだ。
でも見た目、あんまり運動神経がよろしくないイメージ。
そのイメージそのまんまであった・・


「は~い、終礼おこないま~す」


と倉庫の管理職らしき人の声。
各持ち場にいた従業員たちが一箇所に集まってきた。

連絡事項を伝え、「おつかれさまでした~」


おばちゃんたちが一斉に引き揚げて行った。
よーし!オレらの番だ!仕事すっべー!


作業の準備に取り掛かる。
タヌキ社長が色々指示を出す。

「んと、松村くん、、、アレ取って、アレ」

「あとね、、、fumiくん、コレ荷ほどきし・・やっぱ止めた。ソレ広げて!」

「あ、山崎くんは・・・ちょ、ちょっと待ってて」


社長、指示がヌルい。

なんかテンパってるし。
他の技術系社員さんたちは各々準備に着々と取り掛かっている。
ウチらバイトはなんか手持ち無沙汰。
ヌルいな~。なんかいやな予感が・・・


(;´Д`)ハァハァ君は幸いにも待機を命ぜられたおかげで、やっと呼吸が整ってきたようだ。
松村は意欲的である。テキパキ、慣れた手付きで指示されたことを着実にこなす。
やるな!松村!


松村「社長!終わりましたけど、次は何を?」


タヌキ「あ、えとね、、そこの工具セッティングしてくれる?」


松村は電気ドライバーを広げ、充電の準備に取り掛かる。
動作が速く、テキパキテキパキ。


松村「おーい、山崎くん。ヒマなら手伝ってよ!」


お、ヌルい社長を見かねてか、松村は社長に代わり、(;´Д`)ハァハァ君に指示を出した。
(;´Д`)ハァハァ君、なんかもう、うんざり顔。
顔青白いし。
ホントに大丈夫なんだべか、コイツ・・・


準備が終わり本格的な作業に取り掛かることに。
最初は配線を収納するカバーを決まった長さにカットする作業。
カットしたら両面テープを貼り付け、各棚の横に貼っていく。
これをバイトが分担して行うことに。
バイト3人で相談の結果、役割が決まった。


(;´Д`)ハァハァ君→カット
松村→両面テープ
オレ→棚に貼る


この役割分担がそう遠くない後に、とんでもない事態を招くことに・・・


つ づ く
----------------------------------------------------
いつもごらん頂きありがとうございます。
よかったら↓ポチッと押してあげてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

fc2バナー小

by fumi(ふみ)  at 00:02 |  ヌル~い電気バイト編 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あざーす!
明日から3連休なので更新しまくります。

(;´Д`)ハァハァ君は期待を裏切らない活躍?を魅せてくれますのでお楽しみに!
by fumi 2008/07/24 20:10  URL [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様です。
今日もまた笑わせていただきました。

(;´Д`)ハァハァ君の動向が気になります。。
by あんな 2008/07/24 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

