空を見上げて


by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★近況★イソガシスッ!

ごぶさたです。


バイト掛け持ち生活で急に忙しくなり、いつしかブログの存在も忘れてもうた・・
昼は工場バイト、夜はヤマトの仕分けバイト。
ヤマト、夜の方が荷物多くてきついっすね!
最初のうちは家帰ってクタクタでバタンキューでしたが、最近は慣れてきて余裕でてきました。


大体、昼のバイトは週4日、夜は週5日。週3~4日はダブルヘッダーです。
どっちも体力勝負なのでメシわしゃわしゃ食って頑張っております。
昼バイトのパートのおばちゃんたちに心配されております。
「あんた、昼も夜も働いて体大丈夫なん?」
まあ、精神的にかなり落ち着いてるので割と平気。
たぶん、体動かす仕事が適性なんでしょね、オレの場合。
なんか、やたら無駄に筋肉ついてきてるし。
特に腕。上腕二頭筋がすごいことになってます。


掛け持ちするようになって、休日の過ごし方が変わってきました。
以前はダラダラ過ごす感じだったのが、計画的になりました。
今度の休みは掃除する、次の休みは休息に専念、など。
空いた時間に自炊して弁当3~4日分まとめて作ったり。
限られた自由な時間を有効に活用するようになって生活に張りが生まれたような気がします。


つーことで、当面はこのパターンで、アグレッシブに働きまっす!
ブログ、ヒマ観て更新しまーす( ´∀`)

by fumi(ふみ)  at 01:24 |  今のくらし |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

>喰川さま

コメントありがとうございます。
読んだ感想いただけるとさらに嬉しいです。
貴方のブログもちらっとですが拝見させていただきました。
香ばしい感じの素敵なブログですね!←褒め言葉ですよ!

また遊びに来てください~
by fumi 2008/09/17 00:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!
by 喰川 2008/09/16 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/19 13:09

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

