空を見上げて


by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【57】 A病院2度目の通院(7)

前にも書きましたが本は買ってません。読んでません。
元々この時点ではうつ関係の本は数冊読んで
「もううつ本いいや」
という気持ちだったのです。
そこでブラマヨに念を押されて、さらに読む気が失せました。


「はい」とは言ったが絶対読まん!ヽ(`Д´)ノ


さあ、ここまでの時点でのオレのブラマヨに対する印象。


高圧的な物言いのしかた。
家族への配慮なし。
そして特定の本の押し売り。


今思うとかなり不信を抱いていたはずなのに、
日記見ると「 一応信用する 」と書いてあるんですね。
【51】前半参照)


この時実際どう思っていたのかは正直よく覚えていません。
まだうつ症状がキツかったのでうまく状況判断できない面もあったし
徐々にせよ、薬が効いてきたという安心感が信用する素地を与えたのかと。


でも一緒にいたカミさんはその時点で

こいつおかしい

と感じていたようです。


ともあれ、診察は終了。
薬はパキシルが20mgから30mgへ増量。
カームダンが1回1錠から半錠へ減量。
それ以外は変わりない。
2週間後また来るように、と言われ退室。


ロビーに戻り会計呼ばれるまで座って待つ。
娘にジュース買って与える。
名前を呼ばれ支払い。¥3,960。
また待って薬を受け取り病院を出る。


まだ雪降ってる。細かくて軽い雪。
積もりそうにはない。
風が強い。頬に雪がぶつかる。
うら寂しい景色と冷たい雪に、気分はまた落ちる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←続きが気になる方、クリックお願いします
←こちらもポチッと
by fumi(ふみ)  at 11:56 |  [4]荒野のウツージン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

