空を見上げて


by fumi(ふみ)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【64】 音楽、映画、本

3月18日~25日
体調が良い時と悪い時、むらがあり悶々と過ごした。
買い物行ったり気晴らしにドライブしたが疲れがたまりやすい。
音楽聴いたり、映画・テレビを観て気を紛らわす。
うつの本もずいぶん読んだ。
娘の相手をするのはわずらわしくもあったが、
余計なことを考えないで済むので良かったのかもしれない。



えー、この時期は日記サボっていました(;´∀`)
日記書く気すら起きないというか。
気分・体調共に良いときはまだいいのですが
悪い時は何もできない状態。気分も最悪。
自己否定が我が物顔で闊歩。


正直、音楽・映画・読書では気は晴れなかったです。
でも自分の好きな音楽聴いているときは心地よい気持ちになれました。
映画もあんまり暗いのと長いのは観ないようにしたら楽しめました。
うつ本はいいや、と思っていたのに結局読んじゃいました。
やっぱり一番読みたいのはうつの本だったのです。


日記に書いてないですがこの時期触れた音楽・映画・読書は
結構自分の中では症状が良くなるひとつの足がかりになったと思います。


あくまで主観ですが次回から紹介しようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←続き気になる方、クリックお願いします
←こちらもポチッと

by fumi(ふみ)  at 06:22 |  [5]絶望のウツージン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fumi(ふみ)

Author:fumi(ふみ)
32歳元サラリーマン。
北海道札幌市在住。
うつ病で2007年4月退職し現在無職。
うつ継続中。
アルバイトで社会復帰リハビリ中。

このブログは過去の話と現在の話を思いつくままUPしています。初めての方はカテゴリー順に読んでいただくとわかりやすいと思います。過去話は記事タイトルに【】で番号をつけてますので目安にして下さい。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ご意見ご感想下さい(´∀`)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1クリックお願いします。

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

